2009年3月6日金曜日

アンケートプレゼント・・・



がぁ、出来上がって来ました♪

これから50名様の厳正なる抽選会です。(^^; 皆様からの多数のご意見ご感想、大変感謝しております本当にありがとうございました。 m(__)m

あと、TAGOSスタッフブログのランキングも8位になりました。。。
http://blog.with2.net/rank1330-0.html


・・・来週の筑波、SXVで走れないのも凹むなぁ・・・(涙)

5 件のコメント:

  1. 社長はじめまして!!ブログBEST4までは射程圏内ですね V(・・)V 密かに応援していますのでトップ目指して頑張って下さいね!!!

    返信削除
  2. 応援ありがとうございます♪
    スタッフの頑張りでレースみたいにトップを狙えると思います・・・

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    偶然にもここに遊びに来ました。
    群馬を出て4年が経ちました!今は名古屋でバイク馬鹿やってます。

    「 SXV 」には驚きましたよ〜
    ようやくモタード乗ってくれたのですね♬うれしいです。
    そういえば昔. . . みんなが飽きた頃に乗るよって言ってましたね!
    オレの630Rは部品欠品のためめでたく不動車となりました。

    いつかは群馬に帰ります。それまでお元気で〜♬

    返信削除
  4. そぅ! 去年の春、KTMを買う予定が弾みでSXVを買ってしまった・・・

    そして、部品欲しさにメーカーにメール出したらナゼか正規ディーラーに・・・(汗)

    返信削除
  5. 追記・・・君が乗ってたCRFはオレが乗ってます。(笑)

    返信削除