2009年7月26日日曜日

RUN・・・

今日は朝5時起きで筑波サーキットへ・・・

テクニカルガレーヂRUNの走行会に参加して来ました!!
この真夏に走行会とは・・・暑いぃ暑すぎデス!!
でも大勢のお客様が参加。RUNの杉本社長の人柄ですね!!

こんな有名ライダー達が先導し、さらにTVの撮影までも同時進行。。。てかぁ!

カスピー(クレタ)の撮影会もぉ。。。カメラマンは、いっ岩崎くんデス。

撮影中、オレもレフ版持たされました・・・ (T T) 汗

RUNの番頭は、今井さん!!(酔)お世話様。

最後の最後"鼻血"出た杉本社長デス!!頭がMです、儲かってるMです!!(笑)

今日1日楽しませて頂きました、ありがとうございました。。。疲れちゃ~ぁ (^^;