2009年8月2日日曜日

YANO祭り・・・

本日は、KBM祭りでした。

朝2時半起き、忘れ物を取りに店へ・・・3時半出発!!
7時半、浜名湖到着!!そして、超大雨。。。(TT)
会場はスンゴイ状態、本当に開催出来るの?なんて思わせる全面湿地帯。。。
9時開催、KBM編集長の『あと1時間で晴れます・・・』って本当に晴れた。(^^;

でも、お客さんが少ないんだなぁ!タゴス浜名湖店はこんな感じ。
キリンH2の注目度も抜群でした。(笑)

KBM限定メロンパン200円、これが昼飯でした・・・
・・・会場に来てくれたタゴスな皆様、天候の悪い中ありがとうございました。

約10年振りの再開、CCBのYANOちゃんです。
昭和の匂いがする兎年ライダー、素晴らしいぃ!! v(^^)v