2009年11月25日水曜日

変態・・・

昨日、「RIDEミーティングVol,0.1」が地元は前橋市、道の駅
「ぐりーんふらわー牧場・大胡(レストハウスまきば側駐車場)」にて開催されました!
・・・一応私にも、お声が掛かったので参加して来ました♪

しかし、世間では3連休の明けた平日の火曜日、まぁ~集まりましたネェ!(素晴しいぃ)

RIDE読者様には、感謝×2です!!!


※左から、「昴珈琲店の細野さん」、「カドヤの深野さん」、「ニューハルピンのマスター」、「CCBの矢野ちゃん」です。。。みんな変態です(笑)

3 件のコメント:

  1. 昨日参加させていただき
    ありがとうございました。
    が、夜間の部で当人(私)意識不明
    だったようです。
    多くの方々にご迷惑おかけしました。
    発言の多くは本意では、ない、、です。
    申し訳ございません。
    反省の為しばらく禁酒いたします。
    CCB矢野様バイクテロありがとうございます。

    返信削除
  2. NO!HALPIN2009/11/25 22:11:00

    田子さ~ん!

    昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!

    帰りはエンバイロパージのおかげで快調でしたV

    また遊んでください!



    マ○クさん・・・・・・

    返信削除
  3. お二方も絶口調のようでなにより・・・(^^)v

    また、遊びましょ!!

    返信削除