2009年12月31日木曜日

12月30日・・・

もぉ~タゴスの営業は終了してるのに・・・川崎市まで川崎GPZの引き取りに行って来ました!!

その前に、川崎市の手前、小金井市にあるアプリリアディーラーの”カネバン”さんの前を通過・・・
・・・すでに冬季休業でした。(笑)

川崎市で川崎を引き取った後は、ハルモト事務所にお届け物です!

ハルモト事務所は30日で仕事納めとのこと、、、ハルモト師匠から夕飯の誘いがあったのですが、会社に戻って車のスタッドレス交換や、元旦で使う薪の準備の予定があるので断念!残念!無念!(^^;)

・・・夜7時すぎに作業終えた頃、この男から↓電話です・・・
・・・「社長、今夜暇?」、『Yes!』。

その後、タゴス自宅近所のホルモン屋さんで呑み、二軒目の朝鮮飯店でも呑み、時間はもう31日になっちゃいました。(^^)v


この夫婦、2010年何やら企んでるようです・・・