2010年2月14日日曜日

RIDE33・・・

・・・明日発売です!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

タゴスには昨日”RIDE33”が届きました。。。広告を出したからです!!

そして、私が留守の間にS村編集長も来店して頂いたようです・・・(^^;)

今回から、レッドバロン・ニンブのページまでぇ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日は、バレンタインディですねぇ♪ チョコ鯛焼きを差し入れで頂きました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

4 件のコメント:

  1. 一生二輪三昧2010/02/15 1:00:00

    本日も自主練です。

    今日は約250km疾走りました。

    おかげでタイヤが終わりました。

    今週交換します(ひ~お金が!)

    でも、だいぶBMWの乗り方が分かってきた・・・ような気がします。


    という訳で今月からスタートしました。

    とても流動的です。

    果たしてどうなるか!?


    ひたすらバイクに乗ることだけが取り柄の変な外人風の男のコラムきっかけで、誰かのバイクに乗るきっかけ作りとなり、結果業界が少しでも楽しくなれば良いなと思っています!・・・ならないか(笑)

    返信削除
  2. まーじ!RZでっか?すげーむかし駒場にチャンバー造りに行った事あります!なつかしー!
    で、警備隊に人の隊員仕事熱心で、最近よく車検や保険で
    お電話くれます。えらい!部下は一生懸命働いているようです!?

    返信削除
  3. 一生二輪三昧さん

    コラムのこれからの展開を期待してます!!

    ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ

    返信削除
  4. ○ックさん

    これからビックリなぁ予感ですょ・・・

    ( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!

    返信削除