2011年2月1日火曜日

一生モノ・・・

・・・って、言ってしまう年齢に成ってしまった!(誰かが言ってたなぁ〜)今年で48歳なぁ卯年。もぉ〜着なぃって思ってた革ジャン。去年の6月、福岡でフルオーダーしたくなった。3ヶ月前の、11月1日(月)東京カドヤ本店に行った。この日は、長男キリンの18歳の誕生日、そして”手打麺 永吉”の開店の日でもあった。

永吉の開店祝いを終えて美〜笑夢でカドヤ本店へ。深野専務、牛坂さん お世話に成りました。去年12月、福岡まで仮縫い合わせ行って本当に良かったデス。店員アキラにも感謝!

先週、カドヤ福岡店の職人 磯革マサキ製作、オレの一生モノが完成!感謝×2&ヒデキ感激!一応、長男にも着せてみた・・・(笑)裏マークがカッコイィのだ。

・・・また、九州に行っちゃうヨゥ!!!!