2011年8月3日水曜日

2011年(夏) 鈴鹿8耐・・・

今年も無事に完走出来ました・・・応援、ありがとうございました!


今年の”ブルドッカータゴス×東本昌平RIDE”チームを盛り上げてくれた
古澤キャン督に ありがとうっ!

BD-TAGOS×RIDE サポーターの皆様に ありがとうっ!

関東×関西チームクルーの皆さんに ありがとうぅ!

そして、今年も我々と一緒に戦ってくれた aprilia RSV4 Factory に 
ありがとうぅ!


※まだ、未定ですがブルドッカータゴス&KANEBANで aprilia RSV4シリーズの鈴鹿8耐レプリカ仕様を販売しちゃう?なんて企画もぉ・・・公道走行可。

今年も楽しかった人達・・・左から>チャンス岡嶋/助監督/キャン督/Moggy/チャンプ加藤/PMCお殿様


今回の8耐も、素晴しい人材達に恵まれましたねぇ〜(^^;)感謝デス!!!



しかぁ〜し、オレの知らない所でこんな失礼な?場面も・・・汗


やぁ〜タゴス専属の革職人マサキ ↑ ヤリますネェ、、、(福岡)

※好評な”KADOYA×TAGOSウエストバック”再販の予感もぉ???

このフレンチブルドッカーも出来る男です・・・


・・・流石、九州男児は違うねぇ〜。。。(大分)

そしてフィナーレの花火と昭和38年 ↓ トリオです・・・♪


BullDockrTAGOS×東本昌平RIDE#39を応援して頂いた皆様
鈴鹿8耐参戦2年目で26位200周を完走する事が出来ました。

心より感謝致します、ありがとうございました・・・また、来年もぉ?

- Posted using BlogPress from my iPhone