2013年1月8日火曜日

謹賀新年・・・

皆様、明けまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します m(_ _)m

ブルドッカータゴスも1月5日より通常営業しております♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
タゴスの冬期休暇は、12月29日〜1月4日まで (7日間)
お休みを頂ましてんな事ゃんな事を
私的に楽しんでおりました!(^^;

12月29日
新潟県上越市まで・・・
 旧式リフトに乗り上信越自動車道を北上、妙高SAまで・・・
長女をお供に2012年最後のニューハルピン・・・
※娘、初ハルピン♪
年末恒例、田子家”カニ祭り”の為 マリンドーム能生まで・・・

12月30日
家の掃除・・・

12月31日大晦日
元旦初日の為、横浜へ移動・・・
タンデムシートには

足利経由で東北道→首都高湾岸→横浜・・・
夕方、横浜到着。
大晦日とは思えない大晦日に突入!
一応、NHK紅白を観覧しながら”年越しそば”イッテみた!
NHKく年る年
北海道宗谷岬生中継、知ってる蕎麦屋発見!ネタかぃ?

1月1日元旦
4時起床、何時もの海岸で何時もの仲間と初日・・・
素晴しい初日でした。
夜から新年会の予定だったガァ・・・疲労の為欠席・・・

1月2日
午前中、赤城神社まで初詣(中吉)
午後、008小隊長と林道ツ〜リングなどぉ・・・
この先、通行止だったり・・・
こんな格好で乗ってみたり・・・
夜は、長男20歳と新年会だったり・・・

1月3日
自宅待機・・・

1月4日休日ラスト
夜は、今年2回目の新年会。。。
通された部屋が桑原落ち着くネェ♪
器には、マークだったり・・・
隣には、まかやつさんだったりと。
ラーメン旨くなりました!
まぁ〜こんな感じでしんでおりました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今年も疾走るZo!

-- iPhoneから送信