2013年5月3日金曜日

ゴールデンウイークまで・・・

皆様、GW如何お過ごしでしょうかぁ?
 
私もゴールデンツーリングに向けてアオNinjaをチャックチャクと調整しております。
 
 
そんな先日の秩父ツーリングでの写真ですが
スタート時点では、大雨。そしてトンネルを抜けたら雪と絶好の痛輪苦日和でした!(笑)
その原因は、この人 ↑ 大阪の【雨魔王】降水確率99%男です。
そぉ、去年の西日本Zミーティングにも来てくれましたネェ。台風バリバリでした・・・(雨)
 
何時も、ありがとうございます。
 
4月27、28日 ツインリンクもてぎ
2013年 FIM トライアル世界選手権シリーズ 第1戦
STIHL 日本グランプリに#24野本佳章 選手の応援に行って来ました。
 
初めて目の前で観戦したトライアル、テクニックの凄さにビックリ!
ノンストップルール 12セクション 3周
観戦者側もライダーと共に移動ですから体力勝負な感じで超疲れました。。。
 
ブルドッカータゴスは、#6野本佳章 選手を応援してます♪
 
一昨日の事、納車・引き取りが重なったので新潟までドライブ。
今年買った、スバル サンバートラックの馴らし運転も兼ねて行ってきました。
昼食は、ニューハルピン新作  裏メニュー頂きました!(旨)
 
 納車は、CB1100R。
引き取りは、GPZ900R。
朝の魚沼近辺は、霙まじりの雨。
寒い訳ですよねぇ~~~春なのに・・・
 
ブルドッカータゴスは、5月5・6日連休させて頂きます。
 
では、皆様もGW良い疾走りを・・・\(^o^)/