2013年6月1日土曜日

とくしまバイクショー2013 ①・・・

えぇ~と、関東地方も梅雨入りしてしまいましたねぇ~(~_~;)
 
昨日・今日と快晴でした、梅雨時期も頑張ってバイクに乗りましょ~ぅ♪
 
そんな私、先日の5月18日(土)から今年初のロングに行って来ました・・・
 
朝6時、自宅より出発。(晴れ)
第一回休憩、佐久市のセブンイレブン。
肌寒いのでホットコーヒーが美味い・・・
予定時間がかなり押してます、諏訪から中央道に乗り高速走行へ。。。
第二回休憩&給油。

待ち合わせの時刻から大遅刻、刈谷SAに到着。
ここで千葉のTGーRUN杉本社長と国際ライダー江口くんと合流。
ここから3台で徳島を目指します・・・

道中、あうでぃにあおれれたり、おっかけたり、じこじゅうたいにあったり、
がすけつしそうになったり まぁ~いろいろとありました。

15時、とくしまバイクショー会場に無事到着しました。
ここまでの距離690Kmなりぃ
出店者も何時もの顔ぶれ達
ご存知?ケイファクトリー桑原社長さま・・・(爆)
※パァオ~ゥと申しております・・・
 
まぁ~最終的には、何時ものこんな感じです。
撮影者:桑原裕志(49)
 
そして1日目の徳島の夜は、まだまだ つづく。。。
 
とくしまバイクショー2013②に続く。