2014年5月2日金曜日

絶版スタイル・・・

皆さん、今晩は!

4月29日のタゴス月例ツーリングは、前日の降水確率50%で中止となりました!
一応、延期と言う事で5月25日(日)なんて考えております・・・(^^;

さてさて今月は、この2誌 ↓↓↓ に出させて頂きました。
右は、お馴染みの”カクタムピープル” 左は”絶版STYLE”って新刊です。
表紙がマッハⅢなんですが、P93より忍者特集 カラー15ページとなっております!

絶版STYLEの編集長は ↓↓↓ この人、ノアくんです。
書店に在庫が無い?なんて話も聞きます・・・Amazonとかで買うのもアリ。
内容は、絶版車ってイィねぇ!って思える感じの良い紙面になってます。
この撮影場所は、赤城山からっ風街道。ライダーは、ノア編集長です。
私は、走行撮影中は店で仕事をしてました、、、

走行撮影終了後、店で簡単なインタビューなんてネェ。
恥ずかしいけど買ってみて下さい。忍者が乗ってみたくなるかも!?(笑)

そして世間は、ゴールデンウイーク中ですトラブル無く安全運転で楽しんで下さ〜ぃ(^^)

-- iPhoneから送信