2014年11月27日木曜日

オフの日のオフ・・・

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
 
火曜・水曜と雨なぁ2日間でしたねぇ!
そして今日は、最高なぁバイク日和ですネェ~♪

 
 
先日の休日は、仲間と山梨でトライアルして来ました。
そこで偶然、朱香ちゃんと水野ちぱるちゃんに会いました。ヽ(・∀・)ノ
2人の美女は、モーターマガジン社の撮影で来たようです♡

 
同時に国際A級スーパークラスの小川友幸選手のスクールも開催されてました。
観て下さい このスーパーテクニック!! 素晴いぃ♪

後ろの富士山も大変綺麗でしたょ♪

私はこんな感じでぇ・・・/(-_-)\

来週は、林道ツーリングなのかぁ?オレ(^^)w
 

-- iPhoneから送信