2009年4月13日月曜日

アメリカからぁ・・・



月曜営業2週目のTAGOSです♪

今日は、何時もレースイベント等お手伝いして頂いてるREIちゃんのパパさんがインディアナポリスから突然の来店でした・・・ w(*0*;w

インディアナへの出張では何時もお世話になってるKENパパです。(3年振り)

KENパパとTAGOSは年齢が近いので話が合います。一緒のに酒を呑むと楽しい人です!!・・・(笑)

そんなKENパパは、明日アメリカに帰るそぉ~です。(残念)

来年アメリカに行けたらまたお邪魔します。 m(__)m


そんで、明日は久しぶりの休みだが天気が雨っぽいんだよネェ~汗・・・