2009年4月16日木曜日

久し振りの休暇・・・

17日振りの休暇・・・

1日ゴロゴロと過ごすのも良しだが約1年振りのNinjaで出掛ける事にした。

今日は新潟出身のキヨシをお供に上越市のニューハルピンにラーメンを食しに出かけた。

このお店は去年RIDE17で紹介された『群発放浪記』コラボ企画、第2弾で紹介されたお店です。

朝10時タゴスを出発!!伊勢崎の空はドピィ~カン、気温は約20℃(暑っ)

北関東道、関越道を走り関越トンネルへ・・・トンネルを抜けるとそこは雪国。。。そして雨、気温は7℃♪(^_^;

湯沢ICから国道17号へ・・・(寒ぅ)

その後、道を間違えながら上越市のニューハルピンに到着!



・・・無口で不器用っぽく見られがちなハルピン・マスターが撮影中を撮影するオレ。(^^)



・・・上越市の"さかなや魚勢"にて買い物。ここの『丸干しいか』は最高です!



・・・帰路、国道405号で通行止に落ち込むキヨシ、、、



・・・まだここは、冬でした。(汗)



今度は近所の居酒屋さんにも行ってみたいですねぇ~マスター。。。(笑)