2009年9月24日木曜日

2009北の国から・秋・・・最終回

そして10日の夜、トライアル遊び後。。。

帰路、夕飯の"キムチ鍋"の具を買いに札幌のスーパーに買い物。
私は、その隣の薬局で"サロンパス"を買いに、、、(痛)

7時Zooに到着、さぁ~夕飯ダァ~とその時2人のお客様が来店。
あれぇれぇ~と、その人は呉市の昴珈琲店の細野さんではないかぁ・・・

あら、ビックリ!!
もう一方は、埼玉からお越しの・・・スイマセン名前を聞き忘れました。(汗)

何やら、2週間休暇を取りRIDEコラボ巡りとか。
昴珈琲店さんに行ったところ「社長は札幌ですよ!」
って事で札幌まで来てしまった兵デス!

その後、永遠とバイク談義です。楽しい一時を、ありがとうございました。(感謝)

右が、昴珈琲店の細野さんです。 ・・・オレは明日、フェリーで帰ります。(寝)


明けて11日の朝、6時起床。古さんにコ-ヒーをご馳走になりながら帰路の旅支度を、、、今日の朝は寒いらしくストーブが焚かれていました。

7時出発、小樽へ・・・到着したのは、小樽駅前の三角市場。出航前の朝食です。

入ったお店は、はやしや食堂さん。三色丼1500円(ウニ・イクラ・カニ)

10時半、さらば北海道!また、来年。。。(小樽港)

12日朝6時、新潟港に到着。外は、雨です。(T T)v

8時、赤城高原PAに到着。(朝食)


9時半、タゴス到着。(1333Km)・・・完・・・ アバラ痛い。