2009年9月17日木曜日

2009北の国から・秋・・・⑤

アバラ痛いけど、つづき・・・・・・・

バイクステーション稚内を出発!!
いよいよ日本最北端”宗谷岬”です。

流石デス!日本最北端、平日なのに観光客でイッパイですネェ!!
それでは、カメラと三脚を持ち記念撮影の為の順番待ちへ。。。

観光客の中に1人のライダーが・・・
撮影終了後のライダーとすれ違いざまに「こんにいは」と挨拶。

とぉその時、「タゴスさん?」って声をかけられ「ハィ!」って。
すかさず私、「シャッター押してもらっていぃですか?」(笑)しかし、良かったデス♪

日本最北端で”RIDE”つながりなんて・・・
伊豆の日下部さん、ありがとうございました!!(感謝)

また、お会いできる時を楽しみにしております。

まだ、アバラが痛いので。。。つづく・・・・・・・・・・・・