2010年1月4日月曜日

からっ風街道・・・

今日は、ニンジャで”からっ風”へ・・・

思った以上に路面状況も良く、タイヤの皮むき&チエーン/スプロケの慣らしには最適なコンディションでした!

今日の私のお供は、猿・犬・キジです。(笑)

3名のライダー、楽しい疾走りを、ありがとうございました♪ (^^)v

もう一枚キモチ悪くなる写真を・・・

※iPhoneのアプリ、LEGO PHOTOにて撮影です。

6 件のコメント:

  1. どうもオムツを着けた『犬』!?です・・・

    また機会がありましたらお供させて下さい!!

    今日はありがとうございました。

    是非次回は『きび団子』・・・・・・

    返信削除
  2. 青CBR(toku)2010/01/04 22:05:00

    青い『キジ』です^^;

    本日はありがとうございましたm(__)m

    また宜しくお願い致します!

    スミマセン7日(木)……注文に御伺いしますm(__)m

    返信削除
  3. 寺子屋誠典寺2010/01/05 10:18:00

    今年も宜しくお願い致します。
    一日でも長いRIDEと御武運を!

    返信削除
  4. オムツを着けた犬さん・・・

     先日は、お疲れ様でした!

     また、次回お願いします。

     次回は、ムウ団子も用意います。。。笑

    返信削除
  5. 青いキジさん・・・

     また、遊びましょうネェ!!

     明日、お待ちしております♪

    返信削除
  6. 寺子屋誠典寺さん・・・

     今年も宜しくお願いします!!佐賀も行きたい・・・

     ・・・RIDE、ど~なるんでしょう?

    返信削除