2010年1月9日土曜日

この男・・・

もぉ~22年のお付き合い。筑波のカタナ乗り、熊井です♪

どぅやら去年、独立して事業主になったらしぃ・・・
・・・その名も「トータルリペア Kスタイル」って屋号。
まぁ~簡単に言うと車とかの磨き屋さんです!!

試しがてら、俺モンキーのタンクを磨いてもらいました。

作業中、横から『俺のZZRも磨いてもらえますか?』って足利のM田がぁ・・・
そして、俺モンキーの作業を中断してZZRへ。。。

2時間後には、17年前の車体が黒光り、輝くこと光こと・・・(キラリーン)
参考までに、マニキュアコートの施工金額は、8400円でした♪

M田も大満足で帰って行きましたとさぁ・・・(^^)

※熊井。テイスト・オブ・ツクバ、今年は参戦してネェ!(^^)v