2010年1月9日土曜日

この男・・・

もぉ~22年のお付き合い。筑波のカタナ乗り、熊井です♪

どぅやら去年、独立して事業主になったらしぃ・・・
・・・その名も「トータルリペア Kスタイル」って屋号。
まぁ~簡単に言うと車とかの磨き屋さんです!!

試しがてら、俺モンキーのタンクを磨いてもらいました。

作業中、横から『俺のZZRも磨いてもらえますか?』って足利のM田がぁ・・・
そして、俺モンキーの作業を中断してZZRへ。。。

2時間後には、17年前の車体が黒光り、輝くこと光こと・・・(キラリーン)
参考までに、マニキュアコートの施工金額は、8400円でした♪

M田も大満足で帰って行きましたとさぁ・・・(^^)

※熊井。テイスト・オブ・ツクバ、今年は参戦してネェ!(^^)v

4 件のコメント:

  1. 見て飛んできました(笑)

    「NON」です。以後お見知りおきを

        m(_ _)m

    返信削除
  2. 本日は有難うございました。筑波のカタナ乗りです。
    今年はT.O.T出たいと思います。
    それには稼がねば!
    皆さんお仕事下さい!お願いしまーす。

    返信削除
  3. >NONさん
     はじめまして・・・
     ・・・いろいろなブログで拝見してます。(^^)

    返信削除
  4. >クマクマ
     頑張れ事業主!!
     まぁ~困った事があったら相談してネェ♪

    返信削除