2010年3月17日水曜日

Arai RX-7 RC・・・

皆様こんにちは、アライヘルメットアドバイザーのTAGOSです。(笑)

本日、待望のカーボンヘルメットRX-7RCが入荷しました!!

価格は、(税込)252、000円です!(汗)タゴスで取り扱いをしています。

とは、言うものの・・・これは、私のデス♪(^^)

まぁ~装着感は別格でして、感激と言う言葉が当てはまります。。。

・・・素晴らしいぃ・・・

そして、1週間前。店長一番星と大宮はアライヘルメット本社で講習会に行って来ました。
もぅ午前中の段階で、『アライ以外は怖いネェ~!』なんて会話に・・・
講習時間は、午前10時~午後5時までの予定が、終わったら6時半・・・
大変、ためになる話や衝撃テスト、工場見学のバスツアーなどなど勉強させて頂きました。

一般公道でかぶるなら、ア・ラ・イ・ヘ・ル・メ・ッ・ト ですょ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?