2010年3月9日火曜日

おムウらいす・・・

先週、出張の帰り道に前橋のポイズンへ寄りお腹を満足させて頂きました・・・

マスターに”ナンとかピラフ”を注文したところ、主役のベーコンが品切れとかで、オムライスを勧められちゃいました!!

お味は、★★★★☆くらいかなぁ?(笑)

・・・裏メニューらしいので注文に応じてくれるかは不明です。


何時も、▲▲▲アリガ島▲▲▲ SAMURAI RIDER

4 件のコメント:

  1. コチラコソイツモアリガトウゴザイマス!

    ☆四つも頂いてしまいまして。

    感謝しています。

    ベーコン切らすSAMURAIRIDER

    文字が流れてしまってましたね(汗)

    返信削除
  2. 本音は、☆参かなぁ・・・笑

    返信削除
  3. 精進しま~す。

    あれを入れるか。

    返信削除
  4. ( ̄(エ) ̄)vこれかぃ?

    返信削除