2009年9月7日月曜日

#46・・・

久しぶりの更新です・・・もぉ9月になってしまいました季節は秋です。

そして今日、フナッキーに『ブログ、更新してないねぇ~』って突っ込まれたので、、、汗

私事ですが、またひとつ年をとってしまいました。。。
バレンティーノ・ロッシと同じゼッケン#46になりました・・・年齢ですがぁ。

まだまだ、走りは若者には負けたくない気満々デス。(笑)

ベルさんから1日早く頂いた手作りケ~キです!!(感謝)

そんなこんなで、明日8日~11日まで秋休暇で北海道に行って来ます♪(1人でぇ!)
一部取材的なツ~リングなんですけど。
東本昌平RIDEのコラボ企画の稚内、札幌にも行く予定です。
オレNinjaも出発準備はOKです。


それでは、行って来ます=3=3