2009年12月21日月曜日

忘年会・・・

この暮れの押し詰まった週末、2夜連続の忘年会・・・(^^;)

12月19日(土)茨城は、パワービルダーの忘年会です。

・・・こんな人もいたり↓・・・PBの愉快な仲間達は、濃いぃです。(笑)

忘年会終了後ホテルへ。。。ロビーのソファー座っていたら知らない人に”手巻き寿司”頂きました!

何やら、マイナーテレビのロケ弁が余ったとか・・・
・・・風呂上がりに美味しく頂きました。
(知らない人に物は貰わない主義なんですけど、、、)汗

そして20日(日)。。。
茨城からタゴスに到着したのは昼。今夜の忘年会は、チバ・ちば・千葉です!

マンゴロウとの話で、「そのまま千葉に行っちゃえば!」なんて話していたのですが。。。
   ①岡崎からの来客と②浦安からの来客の為、一応店に出勤したのでした。

がぁしかし、帰りの道中、岡崎のヤツからのメール『車の不調で行けなくなりました・・・汗』だって!

   まぁ~いんですけどネェ!八丁味噌ありがとうネェ♪

オレより先に浦安からおこしの忍者乗り、JO-TAKIが来店。。。

JO-の忍者を預かり、浦安にJO-を送迎し、その後テクニカルガレージRUNへ・・・

RUN主催の忘年会は、二輪の業界人ばかり・・・大鶴さんも居たけどネェ!(^^)

・・・終わり際に尊敬してる”MSセーリング”の竹内さんとツ~ショット!

※撮影者は、BULLDOCK和久井ちゃんです!(ピンボケ)笑