2010年11月15日月曜日

インプレなのかぁ?・・・

今日は、先日装着した”ケイファクトリー商品”のインプレしに赤城の空っ風街道へ・・・

先ずはスリップオンマフラー、少々音ウルサイかなぁ?なんて思いましたが・・・
・・・走り出すと以外にジェントルな音質!大人なマフラーでした。(笑)

さらに、排気抵抗が無くなり吹け上がりも速いのにトルク感もアリで楽しさが倍増!!(感激)目がついて行けませぇ~ん。

渋滞時では、6速2千回転でもスムーズな走りにもビックリ!

後は、軽量化にも成り大満足。。。(^^)



次に、ライディングステップ。

チェンジ側は、スムーズな操作感で楽々♪ブーツも痛めません!
ブレーキ側は、社外品で有りながら効き具合は純正と同じ感覚でOK!!
~固定式ステツプだと峠の切り返しも楽しいですょ!!!

あっ、ケイファクトリー商品の宣伝に成ってしましましたネェ・・・(汗)



さぁ~雨だぁ、珈琲飲んで退却!!
- Posted using BlogPress from my iPhone