2011年1月4日火曜日

1月2日・・・

ここは、ナップス浜松店。
10時過ぎの到着時には、長蛇の列・・・流石ナップスさんですネェ〜



店内には、タゴスパーツも販売されておりました!(笑)



気になるポップを拝見・・・なかなか?


松倉店長も忙しぃようなので早々に退散。
私も2点程、初売りにて便利物を買い物して来ました。

使える商品のお話は後ほどのレポでぇ・・・(^^)v




11時半、大阪人の後輩のJとは、ここでお別れ。

浜松ICから東へ、ここから渋滞は始まっていました・・・
・・・えぇ!もぉ〜Uターンラッシュ?ETC日曜日だから?

まぁ〜緩ぅ〜く帰路の東へ疾走ってみます。 ((笑))

”キリン”の聖地、由比にて富士山を撮影の為、一時停止。


美しいですネェ!富士山は。。。

◆ルート>>浜松IC→御殿場IC→富士五湖(一部凍結&塩カル・汗)中央自動車道→圏央道→関越道→北関東道→本庄IC→伊勢崎 (^^;)

浜松からの無給油・無休憩にて、無事に伊勢崎に到着しました。


※ガス欠まで”10Km”とは・・・(大汗)

- Posted using BlogPress from my iPhone