2011年3月15日火曜日

Peace・・・

東北地方太平洋沖地震 被災者の皆様、心からお見舞い申し上げます。

私ら、ブルドッカータゴスは、地震後も平静無事に営業しております。

地震で様々な方々にご心配をおかけしました、ありがとうございました。


そして本日は、調整節電をしながらの営業でした・・・

・・・また、我らタゴスチームも僅かながら”東日本大震災”の募金も開始します。

当社の商品やタゴス走行会費用、はる萬商品の一部を被災者の皆様の義援金として利用したいと考えております。

早々に、店頭に募金箱も設置したいと思いますので皆様のご協力もお待ちしております。。。

この地震の影響で様々な二輪イベントが中止になっております。

こんな時こそ我々ライダーが何かをしなければ。何かをしたい、そんな気持ちでいっぱいです。

今は、前へ明日へ前進あるのみ、、、希望を胸に。