2011年4月30日土曜日

ありがとうございました・・・

本日、ブルドッカータゴス”本庄サーキット走行会”無事に終了致しました!

参戦者&観戦者の皆様、お疲れ様でした♪感謝です。

また、現地で”がんばろう日本!”チャリティーTシャツを購入して頂いた皆様にも感謝したいと思います。


そうです、明日から5月!世間ではGWがスタートしております。

そんな、タゴスも3〜5日の3日間は休業させて頂きます。
なお、明日1日と2日は通常営業致しますので宜しくデス。


この写真、愛知県の”しゃぼん玉 本店”トイレに貼られているようです・・・(笑)

周藤店長、沢山のチャリティーTシャツの注文をありがとうございました!
今度、トイレ借ります・・・(^^;)

- Posted using BlogPress from my iPhone