2011年8月10日水曜日

夏だぁ・・・

さぁ〜今年も変な夏です!厚過ぎます!ゲリラ豪雨も!(汗)

鈴鹿8耐も無事に終了しながらも、まだ社内はグダグダな耐久レース状態だったり・・・?

そんな中、お客様の夏休みもバラバラの様子・・・長いのかぃ?短いのかぃ?


そしてタゴスにも新商品が入荷しました!
限定、ビックbrembo文字レーシングの入荷です♪素晴しくカッチョいぃのが少量入荷しました。(^^)b


また、こんな暑い夏には熱いラーメンって事で。また、ふらぁ〜と直江津まで行ってみた。


RIDEコラボメニューの”750S”を食べにネェ!

この無愛想顔なマスターの作ったラーメンが、また美味い旨い、今年は何回出掛けたのかぁ?俺


次いでにCB1100Rの車検も預かって来ました。(笑)


そして昨日、締め切りを終えた東本師匠ご来店。暑い中ヴィンセントでの疾走り、お疲れ様デス!


CBの作業にお時間頂き申し訳有りません・・・brembo装着予定なんて。。。w(^^)wつづきは、また。

- Posted using BlogPress from my iPhone