2012年6月9日土曜日

先週は・・・

6月2日開催の九州は、大分のサンタバイクさんの走行会に参加してきました! 今回も九州までは、車&フェリーでの移動です。 31日の夕方、六甲アイランド神戸港から大分に………

船長は、この方。BULL DOCK の和久井ちゃんです。(嘘です) 1日の早朝、大分港に到着しサンタバイク安東社長と朝食。 その後、あす開催の走行会場“スパ直入”へ移動です。 てぇな訳でライセンスも取得しました!( ̄▽ ̄)


あぁ~またクレジットカードが増えてしまうネェ~(´Д` ) 右側のオヂサンが安東社長です。昼間からスミマセン……(^。^)


ここでは、関サバ 関アジ アワビなどを頂きました。(=´∀`)人(´∀`=) スパ直入は、難しく楽しいコースです!走りもしょぼいですがネェ~σ(^_^;) < br />

サンタバイク走行会には、約120名の お客様が参加されたようです。(凄) サンタバイクからスパ直入までは、約35分の距離。裏山しぃ~ですナァ!(^。^)


スパ直入のスタッフ皆様、お世話なりました。また、行きます! 3日の夕方帰路の為、大分港へ……そこのは、なんとG-TRIBEの戸田さんがぁ!(◎_◎;) ………戸田さんも仕事で九州に来てたとか。。。



お酒と業界話、楽しい船旅となりましたとさぁ………… - - iPhoneから送信